

もう戻らない でも忘れない

sui.png

わーわーわー
とってもほったらかしになっていたブログ(。。
なんだかいつになっても変わらないですね。
飛天の東海平原の音楽を聴くと
無償に飛天が懐かしく恋しくなります。。
1日でいいから、昔にもどれたらいいのにな(。。
いろんな意味で。
あの頃大好きだった人たちと、
あの頃の気持ちで
またあの世界で会いたいですね。

懐かしい絵とともに一言(。。

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

ありがとうって言葉をいま あなたに伝えるから

2月も終わってしまいましたp_q

2月28日のお昼でサーバーダウンということで、
最後2日間はわりとゆったり飛天にインできてよかった。
夜しかいられなかったけども><。

26日の夜に、お友達のまりちゃんの披露宴があるって
教えてもらって遊びに行かせてもらいました(*^-^)
が。。。。。
新しいパソコンに飛天インストールしてからの
初めてのインだったので
SSがとれてないいいいいいいいい
気づくまでずっと変なボタン押してたみたいで
しばらくの間のSSなくて泣きそう;×;

0228a.jpg
披露宴の最初にお試しで1回とってみたのだけ
残ってるっていうp_q
でもこの素敵な披露宴会場で、
ちびっこ+髪型変更で撮ってみたSSは
とても気に入ってしまった1枚だけども(。。*
ここのレースのカーテンきれいだよね><*

そんなことで、まりちゃんのかわいい姿とか、
ふたりのすてきなしあわせなとことか、
八雲さんが司会すごいがんばってたこととか、
SSが全然なくてごめんなさいだけど、
とってもほんわかあったかい時間を
過ごさせてもらいました。
ありがとうです(*^▽^)
披露宴ていいよね。
幸せなふたりと、まわりの優しさがいっぱいで
とてもとてもあったかい。

そして順番前後しちゃったけどその前にも
素敵なことがありました(*・・)
披露宴までは、ゆめいろのにじで遊べたらいいなって
ゆきちゃとりるちゃから言ってもらってたので
久しぶりに*sui*でインしてみた。

すぐにりるちゃにひろってもらって、ゆきちゃも来て、
大好き旅団に(*ノノ)
そのあとにネガさんやディアさんも合流して
見慣れた安らぎ旅団に(*ノノ)

0228w.jpg
そしたらゆきちゃの*yuki*に*sui*がお呼ばれして
ついてったらなんか‥結婚しちゃいました!!
サブっこででも結婚とかしてみたいね、
なんてだいぶ前に話していたので
びっくりでありがとうだった(*v_v)
ゆきちゃあいしてます!
サプライズにしたかったっていってくれたゆきちゃに
なんかとてもじーんとしたのでした。
SSいっぱいとったはずなのになんもなかったので
ゆきちゃにもらいましたp_q*
ちっこいりるちゃもいっしょに写ってて
愛だなーって思ったり。

ゆめいろのにじは前にブログでも書いたけど
すごくすごく涙出たりしてた時期に
あったかさをたくさんもらったとこでした。
ホントにありがとうでうれしかったのに、
そのあと上手に時間使えなくて
ゆめいろ流派に全然インできなくて
本当にごめんね。
いつもいっぱい大好きっていってくれるかわいいゆきちゃ、
あったかい目で見守ってくれるりるちゃ、
ふたりのおかげで大切にしたいなって思うものが
もっとたくさんになった。
いっぱいいっぱいありがとうね(*^-^)

0228c.jpg
3人でそれぞれのお名前の文字を入れてペットに名づけたの
懐かしい思い出(*・・)
うちのこは、夕璃です。かわいいです、とっても。
でもりるちゃがすごく猫に食べられてますp×q

0228d.jpg
寝る前に東海の音楽がどうしても聴きたくて来てみたら
みんなもきてくれた。
東海っていろんな思い出あるよね、
音楽含め大好きすぎる場所です。
白猫おそろいー髪型もおそろいできてたのしかった!

0228e.jpg
そして、明日も会おうねーありがとうねっておやすみしました。
そう!!!
新しいパソコン、パーでなくて
ちゃんとチョキに見えるんです@@*
感動しちゃった(。。*

そしてそして27日の夜、28日の日中はわたしはインできないので
最後になるのかなーと思いながらインしました。

0228b.jpg
すちさんと話してたこともあったので、来るまでは
ひとりで思い出探しみたいなのしてました。
大好きな東海平原をうろうろ。

0228f.jpg
そしたらお家みたいなのを発見して。
さらに進んでみたら、なんだか海を眺められそうな
素敵な場所があったので行ってみたら人がいる!!
しかも華ちゃんだ(*。。)!

0228g.jpg
はっけんしたーーーーー
はっけんされたーーーーー
って言いながら、懐かしくいろいろお話しちゃった(*^-^)
ここは、華ちゃんにとっても大切な場所だってきいて、
きっといろいろ思いだしたりしてたんだろうなぁなんて思ったり。
わたしも華ちゃんにはたくさんお世話になったなぁ。
泣きそうなときに話聞いてもらったこと何度もあるわ(。。*
いつも一生懸命で、深い想いもってるすてきな華ちゃん、
最後にまたオンナゴコロについて話せたのがなんか楽しかった!
ありがとうね、だいすきでした><*

0228h.jpg
なんとなくよく一緒に座ってたなぁっていうとこに
行ってみたり(。。*

0228i.jpg
ここはうれしい思い出も、
心痛い思い出もいろいろあるとこで
とても特別な場所だったなぁ。
おうちみたいなとこだったなぁと思ったり。

0228j.jpg
そんな風にいろいろ思っていたら、
りるちゃが呼んでくれて、
ふたりで仮装お揃いにして遊んだりしてました(*・・)
髪型変更アイテムはホントたのしい><*

0228k.jpg
そしたらすちさんインしてこっちきてくれた(*・・)
翠恋霞無ぺと遊んでくれた、それもうれしかった(。。*

0228l.jpg
久しぶりに並んでペット遊びしたり。
こうやってとなりにいられることが
うれしかったなーすごくって思い出しました。

0228m.jpg
そしてそして。
ひそかな夢がかなったりp_q
ありがとうね、ほんとうれしかった。
最初に「誓いますか?」で
「もう少し考えます」って言われたときには
えええええって笑ったけども(。。*
おめでとうを大声で、密でいってくれたみなさん
ありがとうございましたp_q
盾さんからの蜜の「本当によかったね」っていう言葉が
なんかとてもあったかかったです><ありがとう!

0228n.jpg
どんなとこか見に行ってみるかってついてった披露宴会場は
初めて入ったとこで、それがまたすごくうれしかった(*・・)
メルヘンかわいいー(*・・)
しばらくいてみたら、もみじがふってきた。
お花や雪も降ってくるのかなーなんてドキドキしました。
憧れの婚礼衣装もレースいっぱいでかわいかった><*

0228p.jpg
おめでとういってくれるために来てくれた
陸さんきいさん零さん、本当にありがとう(*^-^)
きいさんすごい吐きそうにしてたけどだいじょぶかしら(。。;
かぼぺんきいさん、すごい癒されました><
谷に座ってる姿をすごく思い出した(。。*
そしてよく友リスみて突っ込んでくれたり、
心配してくれた優しい陸さん、
すごく癒しの存在でしたp_q
ありがとうね!
零さんにも心配いっぱいしてもらって、
たくさん遊んでもらったこと思い出しました。
ホント頼りにさせてもらって、狩りつきあってもらったり
並んでお話したりしたことが懐かしいです;;
またいっちゃうけど、雪玉キャッチボール楽しすぎた(。。*
ふたりがこのとき白チャでいってくれた言葉、
なんだかふたりの優しさをかんじましたー(*´▽`)

0228o.jpg
いつも癒しのふたり。
来てくれて、おめでとうたくさんしてくれて
ありがとうね(*・・)
りるちゃが天使さまみたいです、にあってます!
ちびっこゆきちゃかわいいです><*

0228q.jpg
そして並んで撮った。
やっぱうれしい。
相思相愛もうれしいp_q
わたしも天人さんは座ってる恰好が一番好きだったり(。。*)

0228x.jpg
そのあとすちさんがおもしろいことしてこようかなって
言うので、ついていったら
あっぴと零さんが結婚した(*。。)
きっと最強の夫婦(。。*
お嫁さんどっちですか><

0228r.jpg
寝るときは、久しぶりに、そして最後に
並んでペット放置で寝ました。
もったいなくて落とせなかったp_q
なかなか眠れなかったp_q

流派チャットでおやすみなさいを伝えたら、
最後にネガさんがキャラ見納めするって来てくれて
うれしかったよーp_q
ネガさんとディアさんは
ホントにほぼ一緒に始めたきら星同期だったから
きっといちばんいっぱい狩りを一緒にしたよね。
狩人のネガさん、刀のディアさん、お医者のわたし。
こうなりたいなーって話してた頃が懐かしいp_q
ホントわくわくがいっぱいで、
こうなりたいねってドキドキしながら
いっぱい遊んでもらったこと忘れません。
ありがとうありがとう><。

0208s.jpg
そして、おはようしてもやっぱり落とせなくて
出かけるときもそのままにしていきました。
帰ってきて、終わってしまっている画面を見たときは
とてもさみしかったけれど
最後までおとなりにいられたのが
素直にとてもうれしかったです。
迷惑かけちゃったこともいっぱいだったけど、
すちさんが大好きで一緒に遊べてうれしかった。
いっぱいいっぱいありがとうね(*^-^)

ゲームといっても、いろんな人と出会えて
会いたいなって思ってインしたり、
一緒にわくわくしたり、
いろんなことお話ししたり、
うれしいことがたくさんでした。
出会えた方みんなに感謝です。
これからもつながっていられる人もいて、
どこかで偶然に出会える人もいるかもで、
会えたらうれしい人がいっぱいなので、
そんなときにはまたよろしくお願いします(*^▽^)

最後のあたりでもう一度、きらきら星に誘ってくれた
ミントさんに会いたかったなぁ。
ミントさんが全く知らないわたしに声をかけてくれたから、
いろんな出会いがありました。
そこから楽しいことがたくさん始まったんだと思います。
ありがとうございましたp_q

そして、おししょーになって
いろいろ教えてくれたクシナーさんにも
とても会いたかったなぁ;n;
いっぱい狩り付き合ってもらって、
火力職のことホント真剣に考えてくれたのに
約束達成できなくてごめんなさいp_q
一時期、インするとアミルさんが旅団に拾ってくれて
そのあとクシナーさんきて
中身3人なのに6人な旅団を組んで遊んだりが
ホント楽しかった(*^-^)
人があまりいなくて淋しい時期に、
インしてすぐ拾ってもらえたっていうのは、
とてもとても安心できてうれしいことでした、アミルさん。
いっぱい遊んでくれてありがとう。
そしておししょーも本当にありがとうでした。
ずっと大好きです!!

だいじょぶだと思ってたけど、だいじょぶでもなかった(。。

まだまだぼーっとした日を過ごしてしまいそうなくらい
飛天が大好きだったんだなぁと思う今です。
涙腺ゆるむーp_q。

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

愛する日々 過ぎ行く日々 そばで笑って

今日で飛天サービス終了。
なんだろうーまだ胸がいっぱいなような、
すかすかしてるような
すごくすごくもやもやな淋しい気持ちでいます。

思い出すと懐かしいなってことばかりで、
やっぱりとても大好きな世界だったので
最後に、
ブログが途中で終わりになってたとこの続きを書いて、
最後の日のこと書いて、
飛天にありがとうとさよならをしようと思いました。
できるんだろうか(。。

01a.jpg
夏のブログで途中になってた水恋のストクエは

01b.jpg
その後も5章あたりからメインの翠と一緒にすすめて

01d.jpg
火鳳凰さまとタルヲのクエはネガさんに助けてもらって

01e.jpg
最後の巴蛇のとこは、ネガさんとレオさんに
助けてもらって

01f.jpg
無事7章までクリアできました(*・・)
心よく助けてくれて、ネガさんもレオさんも
ホントありがとうでしたp_q
ふたりともすごくつよかったp_q

01h.jpg
水恋、とっても強くなりたかったんです。
お医者で歌える楽師さんは昔から憧れていたし
何より家族って言って気持ちよく流派に入れてくれた
和-なごみ-のみんなと一緒に
いっぱいいろんなとこ行ってみたくて;;

飛天お休みしだした原因のひとつが
今思えば水恋のレベルを一気にあげようと
2窓してがんばりすぎたこともあったんだったなぁって
思い出しました;;
ちょうどその時期、きらきらのお友達や
レベル上げ一緒にしてもらったお友達のインが
少ないのが続いたりで
2窓で熊してたら、つらすぎて
きゅーって心が折れてしまった(。。

01l.jpg
今のままでできる限りで歌ってくれたらいいよって
ボスにも連れてってもらって
いっぱいいっぱい優しくしてもらったのに。

01k.jpg
そのままで急がなくていいよって言ってくれた
美和さんや刹那さんの言葉はホントあったかくて、
だからこそかなぁ、
やっぱりできる限りレベル上げてスキル強くして
そして万全で歌いたいなって思ったりで
勝手に自分で追い詰められていってしまいました(。。
本当にごめんなさい。
今でもおっきく心にひっかかってて;;
たまにインしたときに、友リス見ては、
今いるかなー取り込んでないかなーって思いつつ
ちゃんとお話しできなかったのがすごく後悔。
反省とごめんなさいでいっぱいです。
でもいっぱいいっぱい優しく気遣ってくれて
本当にありがとうございました;;

01j.jpg
この称号は、たからもの。
メインの持っていない称号まで
一緒に連れてってもらってとってきたこと
忘れられないです。
美和さん、刹那さん、さなぴさん、大好きでしたp_q

01g.jpg
きらきらでもボスによくいったね><
この日は、大先輩のルシュさんも初めて一緒にパオに行けて
忙しい中合間ぬってのインだったみたいだから
一緒に遊べてすごくうれしかったのを覚えてます。
ペットクエで助けてもらったこと、
サブの子と一緒に文明1で狩りしてもらったこととか
懐かしいなぁp_q

01n.jpg
虎もおもしろかったね><。
サーバー統合されてからは、ボスに行こうかって言っても
もういないとかで行けないことばかりで
久しぶりに行けた気がする(*。。)
一時期きら星にいてくれたしんぼうさん。
しんぼうさんとお話ししてほんわか癒されたことも
よく覚えてます。

01i.jpg
この日のパオは、久しぶりに来てくれたすちさんが
楽師してくれて、うれしかった!
わたしもこのあたりは、呼ばれないとインしないってことが続いたりで
今思えば大好きな世界なのに、とても離れていました。
インしてみんなと会うとうれしくて大好きだなって思うのに。

01m.jpg
いつも声かけてくれたりるちゃ、まとめてくれたネガさん、
完全に離れずに楽しい時間過ごせたのは、
ふたりのおかげがとても大きかったと思います。
大好きなりるちゃとゆきちゃとお揃いな服で遊べて
すごくうれしかったー(*^-^*)゚.+。

01o.jpg
3人そろうといつもわくわくして、とてもうれしかった。
りるちゃとゆきちゃにはたくさんの愛もらって
ホントにだいすきでだいすきでだいすきでした。
今もね!ずっとね!

01p.jpg
ほかの流派から遊びにきてもらって
大勢で遊べたこともまた楽しかったなぁ><*
いつも受け身で申し訳なかったけど、
あそぼって声かけてくれてホントにありがとうでした。

01q.jpg
パオも2旅団でたのしかったー(*vv)

01r.jpg
この日はみんな天人にしてあそんでた(*・・)
変化箱すごく楽しかった!大好きなアイテム(。。*

01s.jpg
気づけば雪になってて、クリスマスの季節になってたり。
雪玉集めたり、投げたり投げられたり、
いっぱい楽しかった前のこと思い出して
しんみりな気分だった気がする。
雪玉で一番思い出すのこと、ふたつあるなぁ。
ひとつは零さんとのキャッチボールだなぁ(。。*
零さんすごいうまかった(。。
最後の日、返球こなくて残念だたーp_q
そしてもういっこは、すちさんのメインをまだ知らなかったとき、
赤い糸のあっぴからログアウト直前に雪玉飛んできたこと。
すちさんも転送直前とか、ログアウト直前とかすごいタイミングで
雪玉投げられる人だったなぁ(。。*


01t.jpg
はげてるネガさんごめんね(。。
このときのわたしのパソコンだとこう見えてて><。
この日は、みんなで文字をつくろうのイベントの
最後の最後あたりの時間でインできて
とりあえず並んだら、ブラザー横にきて
すごいドキドキした(。。*

01u.jpg
虎マザー?に話しかけると小さくなれるとかで
すごいちっこいりるちゃがかわいかった(。。*

01v.jpg
すちさんとも、気づけば2月になってて
もうすぐ終わりだからあそぼってお話ししてて。
すごく久しぶりにインして
いつもやってた大梁クエから一緒にしてみたり(*・・)
久しぶりすぎて、死んだらどうしようなんて始めたけど
すちさんの道士やっぱつよかった!
任脈かけられる幸せ、でした(*vv)゚.+。

01w.jpg
そのあと葉っぱの上でもいこっかって交霊鎮に。
交霊の葉っぱの上は、あっぴに初めて連れてってもらって
とてもきれいで感動したところ。
2回目は、すごく落ち込んでたときに
つれてってもらった大切な場所(*^-^)

残念ながら、すちさん何度もがんばってくれたんだけど、
なぜだか葉っぱの上には行けなかった(。。
でもそこにまた連れてってくれようとしてくれたことが
すごくうれしくて、またあそぼってお話しして
ほんわか気分で落ちたの覚えてます。

SSみてると、いろいろ思い出してじんわりしてきたりp_q
後悔もあったり、うれしいこともあったり、純粋に懐かしかったり。
ごめんねとありがとうといろんな気持ちでいっぱいになります。

そして次のとこでは、2月末から最終日の日のことを書きたいな
と思います。

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

言葉じゃ届かなくて だけど伝えたくて

鳳凰サーバーになりました。
なんだろー人がいっぱいの新しい世界に
まだ慣れません(-ω-。)
お城の中をあるいていると何度も画面まっくらになりますpq
わたしのパソコンだからきついのかなpq
だんだんと慣れていけたらいいな。
新しい人ともお友達になれたらいいなと思います(。。*

でもまだ今までお友達だった人たちと話してるのが
ほっとする瞬間だったり。。。
1年ちょっと同じ世界にいたんだものね。
やっぱり安心できる場所なのかなって思います(,_,*)

0729a.jpg
鳳凰サーバーになった日、お城でイベントがありました。
重すぎて全然参加できなかったけど
最後の長陽城防衛のイベントだけ参加。
きらきら星でインしていた、
りるちゃとネガさんとアラクネさんと一緒に(*^-^)
重くてボスの姿が見えなかったりなのがちょと残念でしたpq
今まで楽しかったイベントもたくさんだったので
またいろんなイベントに参加できたらいいな(-ω-*)

0729c.jpg
最近はひとりのときにサブっこのレベル上げをしていて
ようやく、お医者と楽師と踊り子と傭兵が天ガラレベルに(*ノノ)
この間ゆきちゃとりるちゃと天ガラしたのがなんかとても楽しかった!
SSとれてなかったのがとても残念(-ω-。)

お医者楽師、とても憧れていますpq

0729b.jpg
この日もサブっことふたりで天ガラしてたら
狩り場で「一緒に旅団狩りしませんか?」って
声かけてもらって、初めて出逢った人たちと
旅団狩りさせてもらいました(*。。)
全員知らない方でドキドキきんちょー(。。*
しかもこんなにたくさん天ガラを釣ってきて
範囲で狩るってはじめてみたので
とても新鮮だった。
みんな優しい方で、たのしかったです。
ありがとうでした(*^-^)

0729u.jpg
そして昨日、昼間にちょっとインしてみたら
レオさんが声かけてくれて
お医者が59レベルだったけど
熊の旅団狩り混ぜてもらいました(*ノノ)ありがとー!
脈入れて歌ってみたりですごく楽しかった(*。。)
まだまだいっぱい考えないとだけど
陣以外にプラスで補助かけられるって素敵。゚(゚*ω⊂
試行錯誤状態だったので
チャットとかたまにしか打てなくてごめんなさいpq
でもほんと、みんなでわいわいできて、
すごく楽しかったのですヽ(´▽`*)ノ
旅団楽しいなーー。
そしてそして
必死でやってたら、60の100%になってた・д・

0729d.jpg
そこで、ストクエしないとだーということで
夜はひとりでストクエ(*・・)
あとでゆっくりやろうっって思ってたから
とっても最初からでした‥(。。;

0729e.jpg
ダユエンダユエン!
メインがイエンマオだったので
ストクエ自体はとても楽しみだなーってスタート。

0729f.jpg
でもいきなり井戸で迷う迷う。
なんか狩りしてる人がたくさんいたのも驚き@_@*
奥に進んでいるつもりが、
狩りしてる人の動きの流れにいつのまにかのってて
入口に逆戻りとか
序盤からなんかめげそうでしたpq
このSSのように、ちょっとぐったり(-ω-。)

そんなとき、りるちゃが何気なく蜜送ってくれて
ほんわかー(*´∪`*)
なんか元気出た!
ありがとうねpq

0729g.jpg
そしてつづきー。
「このわたしが死を恐れる輩だとでも?
 妖虎、恨むなよ。」
セリフが勇ましすぎる@_@*
妖虎なんかちっちゃい(。。*

0729h.jpg
防風氏ってなんだか名前の響きがちょっと好き。

0729i.jpg
かわいそうな夫人が出てきて、
黒夫人に似てるけどなんてかわいそうな人って
途中までホントだまされて見てましたよよよ(*ノω-)

0729j.jpg
女王蜘蛛、はじめてこんな間近で見た気がする(。。*
意外と眼がきれいだった!

0729k.jpg
わくわく火鳳凰さまです。

ここ鳳凰の塔に入る前の指令にすごく時間がかかったpq
もうちょっと移動順とかちゃんと考えるべきだったなーって;;
ストクエは移動に時間かかるのがちょっと大変かなpq

0729l.jpg
そして、オタマちゃん捜索(ノДヾ)
なんか大変そうって思ったけど
ちょっとほんわかした(-ω-*)

0729m.jpg
見つけるたびに、あーかわいいなーと思ったり(-∀-*)

0729n.jpg
なんかいっぱいに囲まれたり(-∀-*)

実際何度もぐるぐる回って気持ち悪くなるくらい
1階から5階までうろうろしてたんだけどねpq
でもかわいいからなんかがんばれた気がする(。。

0729o.jpg
ルホンは出てきたときかわいかったー(,_,*)
ちょっと切ない音楽が流れて、
セリフもなんかそうだったのかぁって思うようなので。
ハランのこと好きぽい女の子なとこが
なんかかわいかった(。。

0729p.jpg
戦闘になったりもしたけどね(。。

0729q.jpg
なんとか4章ーそろそろだいぶ眠かった(-ω-。)
でもタイトルかっこいい!

0729s.jpg
水恋のストクエでは、吹雪が大活躍です(-∀-*)
移動に戦闘に、いっぱい助けてもらったー。。

0729t.jpg
スオーニいっぱい出てきたのに
こんなSSしか撮ってなかったごめんなさいpq

次は5章からまたがんばろうと思います(*'n'*)

でもこういうクエストはおもしろいなって思う。
恋人とかの関係クエストもおもしろかったので、
師弟や心友なども含めて、
またストーリーっぽいクエストが
追加されたらいいなーなんて思いました(*v_v)

→続きを読む

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

当たり前に感じてた 景色が恋しいね

100722c.jpg
サーバー統合前夜は、みんなで熊狩りしました(*^-^)
声かけてくれたネガさんありがとうね!
大好きな人たちと狩りできて
とっても楽しかったなー。

100722d.jpg
白猫天人さんでカメラポーズするとかわいいねって
ゆきちゃとお話ししてました。
横にいるにいなさんとディアさんがなんか素敵です(*ノノ)
みんなだいすきだー。
一緒にいると安心できて楽しいです。
でも6人よりもっとたくさんの旅団組めたらいいのになって
ときどき思う(。。*

昨日は、ボステロップが流れたり、
流派テロップが流れたり、
大声でありがとーって言葉が飛んだり、
イベントを楽しんでいたり、
みんな思い思いに大切な時間を過ごしたのかなって思います。

きっと大きく何かが変わったり
大事なものがなくなったりってことじゃないんだろうけど、
でもやっぱり、白虎っていう大きな世界がなくなるのは
なんかとっても淋しいことだなぁと思ったり。

新しいことへの希望やわくわくより、
今までの大切なことや思い出を思って、
サミシクなるのはいつものことなんだけどpq

100722e.jpg
狩りも終わって、会話したりして、
そしたらディアさんとネガさんが
「今日は回生裏で落ちよう」って話してて
あーふたりの大事な思い出の場所なんだろうなー
いつもいたもんなーなんて思ったり。
わたしも大好きな場所に戻ってきてみました。

そしたら無性にサミシイ気持ちになったりpq
会いたいなって思ったり。
時間が時間だったんだけど(。。;

100722f.jpg
そして今日の朝、ちょこっとインできたので
最後の白虎サーバーにインしてみたら
お城の真ん中でありがとうまたねって
残っていた人が集まっていたので(?)
わたしもそこで、またねーを。゚(゚*ω⊂

今日、改めて今までのSSを見てたら
本当に懐かしい気持ちになりました。

ひとつひとつ、
助けてもらったこと、
優しくしてもらったこと、
楽しかったこと、うれしかったこと。
どれも当たり前じゃなくて
みんながいてくれたから
感じられたんだなって思います。
本当にありがとう(*^-^)

確か白虎サーバーを選んだのは
イチバン下にあったので新しいのかなーと思ったことと、
大好きなマンガのBASARAが「白虎」と
関係が深かったからなような気がする(,_,*)
そんな感じでなんとなく惹かれて選んだとこだったけど、
白虎サーバーからスタートできてよかったなって思います。
とっても。

100722b.jpg
狩りとかストクエとか、お城で遊んだり。
みんながいてくれたから、
いっぱい一緒に笑えて楽しかったなー(-∀-*)
ありがとうね(っωu。)

新しい鳳凰サーバーでも
すてきなことがたくさんでありますように(。-人-。)
これからも仲良くしてやってください!
気軽に声かけてやってください(。。*

→続きを読む

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
